少し前に

町の商工会主催の

生活応援福袋と言う名で

¥500で生活雑貨等が購入できると言う

イベントに

ダメ元で 申し込んでみた

 

 

何と! 当選しました

 

100名?位の予定だったような(多分・・)

 

 

 

 

当選のハガキと ¥500との

引き換えが

これ!

 

 

 

 

福袋の中身が 👀

 

 

凄くない? 👀

 

 

 

 

この蜂蜜だけで ¥ 3.000以上の物ですからねチョキ

 

 

 

 

 

嬉しい 企画ですね

 

有難く 使わせて頂きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

その後

買い物行って

ランチの予約の 分も 仕入れて (^^♪

 

 

ムシムシした空気だったので

2件のスーパーと

ドラックストアで ギブ><

 

いつもの食器達も 見たかったンだけど

今回は 止め時ました。

 

 

 

 

🍴

 

晩御飯

 

 

旦那さんが 歯病みして 

余り食べたくないとの事

 

歯医者に行ったンだけど

抜かずに 治療を望む旦那

うぅーーん もう少し様子みますかの 先生

 

歯のメンテナンスしていても

どうも 年齢と共に 治療が 必要になって来ますね><

 

そんな私も

今 ギリ 我慢しているけど

治療に通う事になりそうーな 予感ドクロ

 

🍴

 

 

けさの大根おろしで蕎麦を食べたかった

 

 

 

 

 

辛い><

でも 旨い!!^^

 

 

 

 

 

その他 朝取り 茄子等を焼いて

お肉もサッと焼いて

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

トマトも うちの 家庭菜園から~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 折角 聴きに来て~と

パンフレット持って来てくれたのに

(日)の liveには行けなくなりました

 

ランチの予約が入ってしまった。

いつもの 〇〇員さん達の集まり^^

 

これは 断れない

 

安心して行ける所と言って下さり

 信頼関係しっかり 築いてます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そんな 一日でした

 

 

明日から雨かな・・

ガーデン作業出来るといいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

 

また 明日 (@^^)/~~~👋