おはようございます。

今朝18℃

日中24℃位の予報です

 

曇り空だわ

まだ ムシムシ感は 続くようです

 

 

 

 

毎年の夏に思う事

 

 

暑くなったら

一番に 冷やし中華を作ろうと思ってた。

 

でも

旦那さんが 冷やし中華 食べない

 

あんなに 🍜ラーメン好きな人が 

冷やし中華は 手を付けない

 

だから ざるそばやざるうどんになってしまう。

 

今年こそ

私味の冷やし中華を作りたい

 

でも。。

食べるのは 私だけだから

これまた 家で作る事は 無いだろうな。。

 

 

 

と。。

 

 

 

今日の新聞に入っていた スーパーのチラシに

冷やし中華の特売品に スルーした

 

一人分作る方ではない

一人で ラーメン屋さんに入って食べるタイプでもない

コンビニの 冷やし中華は お口に合わないし

 

あぁーー!

 

 

今年も 食べずに終わってしまうンだろうな。。

 

 

 

 

そんな 平和的な時を朝から思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日も 元気印でファイテン💪

 

 

 

 

 

 

今日も動くぞー!

燃やせ! 体脂肪!!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

先日の半分残っていた 草刈りしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋