昨日の liveの件で

 

今朝から LINEのあの独特の音色?が

鳴りぱなし><

 

雨の中 遠い所 有難う

差し入れ有難がとう

寄付有難う

花華さんが来ただけで 会場がピりッとなる

凄い存在感 (^^;

等々

 

昨日の メンバーさん達 殆どと言っていい位の

LINE三味でした ♡

 

 

嬉しい事言ってくれるね ><

 

そんなに昇らしても 何も出ないよ~♪

と 次々 返信するのに 大変 爆  笑ドクロ

 

 

 

本当に 有難い言葉の数々

 

改めて

仲間って いいなぁ~!

 

 

歳を重ねて

何てたって 仲間が 沢山いるだけで 嬉しい限りです 口笛

 

 

 

 

 

そんな 

おうち時間でしたが

 

無理なく

 

 

 

掃除したり

外にでて草取りしたり 花びらの掃除したり

 

まったりの時間でした

 

いいなぁ~ こんな 時間 ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩ご飯

 

作り置きとか 有るもので (・。・;

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の YouTube

 

公営住宅に住んでいる人達の日常生活

狭い・古いって言うイメージでした。

ごめんなさい (__)

 

所がどっこい!

 

今の時代の公営住宅って 古くても キレイにリフォームされ

なんと言っても 

住んでいる人達が オシャレに工夫して 快適に住んでいる ♡

 

ずっと住んでいる人達や

ある年齢になって コンパクトに過ごしたいと

公営住宅に住み替える方々や

其々 だけど

 

私も

自分達以外 子供が 住む事が無いと分かった時点で

その後の事も 考えないとな・・と

思うようになりました。

 

子供に迷惑掛けない程度に

自分達が出来る後始末って・・と

考えます。

 

将来的には

ここを売って

公営住宅に住もうか!と

旦那さんに言ったら

 

・・・・・・・・・・ 

 

無言><

 

もう少し

 

イヤ・・

まだまだ この地のままのようです。

 

本当に 身体的に ガーデンや 維持が

無理な時が来たら

考えるだろうな・・

 

そんな事思いながら

 

コンパクトに生きるのも いいかもと

思う私でした。

 

 

 

 

ターシャさんみたいに

次の世代のが引きついてくれれば

別な意味で もっと広げる事も

出来るンだけどね。。と

保守的な考えもある訳で・・

 

画像お借り <m(__)m>

 

 

 

(^^;

 

 

 

 

色々

悩める お年頃です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

また明日 (@^^)/~~~👋