雨のせいか

 

余り人出もなく

こじんまりと

身内の liveと言う感じの雰囲気でした

 

近間で 聴く事が出来

 

皆 リラックスした 状態で 

演奏できた 感じでした

 

 

 

 

ほんの一部の 写真ですが

皆 伸び伸びしている ♡

 

 

 

 

 

 

外は大雨だったけど

 

一体になった感じで 

楽しぃ 時間でした ♪

 

 

 

 

 

 

今日の 差し入れ

 

 

いつものお赤飯を炊いて 

 

 

 

旦那さん作 花台も持って

 

 

 

 

先日のうちライブのDNDも持って・・

 

 

 

 

そんな 差し入れでした

 

 

 

来年は絶対に 神社内で liveが出来ますよーに ♪

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

1時間半位の運転も

2人乗せて行き

お喋りしていたら

あっと言う間に着いたし 🚙

 

 

 

 

楽しい 一日でした。

 

 

 

 

 

 

また 明日から ガンバロー!

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋