おはようございます。

今朝18℃

日中26℃位の予報です

 

どんよりとした空気

今にも雨が落ちて来そうな空

 

雨が降る前に

裏側の畑へ パトロール

 

 

ここは 

猫の額程の 野菜畑(・。・;

 

野菜は 頂く事が多いので

あえて作らなくてもいいんだけど

この場の土がとっても 良質で 以外と畑に向いている ♡

 

余り 肥料追加しなくても ドンドン伸びる ♡

 

 

・・ ワヤクチャ (^^;

 

 

 

 

 

 

ワンさとなって来た><

 

 

紫蘇の軍団

こぼれ種から 他もドンドン伸びて来た

 

 

 

 

南瓜は もう~どこまで行く?と言う位 巨大化><

 

 

 

トマトも 色づいて来た

 

 

 

 

ピーマンも次々と

 

 

 

 

 

 

 

セイジは ドンドン 種が飛んで (^^;

 

 

 

チャイブも

 

 

 

 

 

 

三つ葉も 採っても 採っても

 

 

 

パセリも

 

 

 

 

 

 

決めつけ

 

山ワサビも ドンドン 成長して

 

 

 

 

 

まぁ~こんな感じで ひしめき合ってます。

 

殆ど 自分のとこで作っている肥料なので

安心して 食べれる ♡

 

生ごみ循環型 畑作り

なぁ~んて そんな大袈裟な物ではないんです

 

花はともかく

余り 畑は 得意分野では 無いので

ほっておいても 成長してくれるヤツしか 

植えてない(^^;

 

 

 

今日は雨のようなので

野菜達よ 水分たっぷりと補給して下さいねー 照れ

 

 

 

 

そんな訳で

今日も 元気印でファイテン💪

 

 

 

 

 

 

 

明日のlive 大丈夫かな

行く準備万全 なんだけど・・

 

野外の催し物って お天気との 闘いだからね

身に染みて 分かっています。

どーかお天気になりますよーーに  👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋