明日から

余りお天気良くないらしぃ・・

 

 

明日はともかく

(日)は 仲良くしている 神社さんの所で

ライブがあるのよ~!

 

来て下さいな

(*・ω・)/ハーイ 行きますと

前々から 楽しみにしていた live

隣の隣町でのイベント

 

 

どーか 晴れますよーーに (__)

 

 

 

 

 

 

 

雨か・・・

 

 

やはり ガーデン気になって 

暑かったけど

頂いた コキア植えたり 

いつもの通り 草取り

たっぷりの汗

でも 気持ちいぃねー (^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日の 晩ご飯

 

 

例のカジカの味噌汁を作りました

 

 

 

改めてみると・・

本当に グロテスクだね  ><

 

 

 

 

 

 

デカイヤツ1匹作った

食べ応えあり><

 

 

 

 

 

 

 

 

魚汁で余った 大根を

冷蔵庫内に有るもので 煮つけ

 

 

 

 

 

 

 

 

春菊のかき揚げ

新鮮だし めっちゃ 美味しかった♡

 

 

 

 

 

その他諸々

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん 魚食べた後の残骸

骨しか残ってない><

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

数日雨に 悩まされそー!

 

百合達 大丈夫かな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

明日も宜しくお願い致します (__)

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋