花は 人を繋ぐ

皆んなが 癒され 楽しい時間を 共有したくて

ガーデン 頑張れるのかも知れない

 

草取りでたっぷりの汗した分

花達見て ほころぶ ♡

 

 

 

 

明日のお客様達も楽しませていおくれ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 晩ご飯

 

旦那さん いつもの冷酒

私 ノンアルコール

もう~ここまで来たら 全然呑みたくない

 

そんなに苦しい思いしなくて 止められた!

 

というか・・

止めなさいと 言われたのではなく

自分で決めて 止めた

 

自分との闘い 好きです てへぺろドクロ

 

常にBMIと体脂肪・体重は 気に掛けているし

どちらかと言うと 

体動かして 数値を維持している感じ ♡

このままの 数値 保つぞ! 💪

 

 

生のホッケを頂いたのが まだ残っていたので

煮つけ

この頭の部分が 旦那さん好物

 

きれーーぃに 骨だけのこして 食べます〼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鱒も頂きもの

フライにして

 

 

 

 

野菜達は 畑から~

 

 

 

 

得意のお厚揚げ ♡

 

 

 

茄子の漬物も頂き物

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯。。

厚揚げ ¥250のみ

あとは 頂き物で調理

 

 

チョキチョキ

 

 

有難い<m(__)m>

感謝<m(__)m>

 

 

 

 

さて

明日は 少し大人数のランチ

 

下ごしらえ バッチリナイフとフォークグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も ガンバ!です

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

(@^^)/~~~👋