今日は

旦那さんの仕事関係の方々が

今月の予定等の打ち合わせに来ただけで

いつもより

静かな 流れでした ♡

 

たまには いいかも (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間気にせず

家の中の事出来ただけでも

私にとって 嬉しいなと感じる過ごしになりました。

 

バリバリに仕事していた時は

専業主婦は無理だなと感じ

子供が 独立した時は

さて。。自分の事楽しもうと

旅行等に行ってましたが

コロナになり

また 過ごしも変わって

コロナ始まった時 仕事辞めて

自由空間作る事になりましたね

 

今 家に居る事が 楽しくてしょうがない!

cafeが 家との続きもあるせいか

全くもって 商売気ないですね・・(・。・;

まぁ~損しない程度に 楽しみましょと

自分に言い聞かせています てへぺろ照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に

晩御飯の時間です

 

 

旦那さんが  ベーコンエピが好きなので

まとめ買いして来た

 

これまた

晩御飯前に つまんでしまうし・・><

 

 

 

 

 

メインは

ブリのハラス部分の塩焼き

 

じっくりと 

形崩れないように たっぷり片栗粉つけて

たっぷりのオリーブオイルで焼いた

 

 

 

 

 

 

こんな感じにふぁ~っと 焼けた ♡

 

 

 

 

 

 

ポーク ニンニク炒め

 

 

 

 

ニンニクを焦がして 

サッと チャーハン風

 

 

 

 

 

その他諸々

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 玄関の上り框の所等を掃除したり

模様替えしたり

 

この場は 帯等をディスプレイしていたのですが

今回は シンプルに・・♡

 

田舎暮らしにぴったりな光景 ( ´艸`)

 

昭和感 ヒシヒシ・・(;^_^A爆  笑

 

 

 

自分の家だもん

好きに暮らした方が いぃ ♡

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

また明日 (@^^)/~~~👋