午前中 

賑やかなお客様達来て

ガーデンテーブルで お茶☕でおもてなしして

また来ますと

大騒ぎのうちに 帰られました

 

 

花は 人を繋ぎますね

幸せな時でした ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩御飯

 

 

 

今日の差し入れの 

自家製 食パンを頂き

サクッと チーズのっけて 焼いてみました

 

 

 

 

旦那さん美味し!と完食><

 

先にそっちの方 完食するかな・・(-_-;)

 

 

 

 

今日のおかず

 

 

ブリの刺身

 

 

 

 

 

 

この前頂いた ホッケをフライにした

 

いつもの厚揚げ

 

 

 

 

 

 

その他諸々

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

今夜から雨の予報

 

 

リリウム 

散る前に おうちに連れて来て

 

 

 

 

キヌガサギクも

 

 

 

 

 

 

ホタルブクロも ♡

 

 

 

薔薇も

 

 

 

ちょっと 切り花あるだけで

華やかになりますねー ♡

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

明日は ゆっくり 出来そうかな^^

 

数日 バタバタし過ぎた感有り

まったりしよう~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

今日も 暑かったですね。

 

夜からの雨で

少し 冷気が来るといいね

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

また 明日(@^^)/~~~👋