今日のお客様達は

秘密の会議 (笑)

 

思ったより 早く終わり

またね!👋と 早々に帰られました

 

別な所で会議が有り

その打ち合わせみたいでした (^^)/

 

 

 

 

 

 

それ~~!と始めた

畳みの部屋の模様替え

 

拭いているつもりでも結構汚れているので

エイやーー!と 掃除も 張り切った(^_-)-☆

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

この障子は リビングと 畳の部屋との仕切戸だったんだけど

閉める事ないので

早くから 取り外して納戸にしまって置いた

破れもないし 使おう ♡

 

 

 

 

打掛の ドカン!と陣取っていた物とは全然違う雰囲気

 

 

この位置にするまで

あーでもない

こーでもないと

置いてみたり 引いてみたり

しっくり来なかったり・・

 

 

 

 

 

ついでに サンルームの中も 小掃除して

ここは 殆ど 旦那さんの新聞読む場ウインク

 

朝陽を浴びながら

ゆっくり 読むのが 日課です。

 

 

 

 

 

ふと・・気がつくと

2時半過ぎてたー!

 

 

 

 

 

朝から 何も食べてない・・

大して お腹空いてない

でも 喉は渇く

アイスコーヒーが たまらん ♡

 

 

 

そんな時

 

お花見せてくださーーぃとお客様達

 

はぁーぃどうぞ!照れ

 

オープンガーデンなんていう程

大袈裟な物ではないけど

口コミで見に来てくれるだけで 有難い 

 

 

BBQ小屋の裏側にきゃーー!

何とBBQ小屋の中まで 枝が入って 咲いてたー!

わぁーー!の歓声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他も 見て

いつもの ガーデンテーブルで一服して

今日はアイスコーヒーと 

冷凍保存していた ロールケーキを出した

 

 

暫しお喋りして

 

海も見れたし

癒されましたと 

👋帰られました(^_-)-☆

 

また来て下さいね!ラブラブ

 

 

 

そんな時を過ごして

 

 

 

あっと言う間に

晩御飯

 

 

旦那さん いつもの 日本酒

私は ノンアルコール

 

 

 

(日)に頂いた 鱈をフライに

 

息子達も美味いとLINE来てたから

うちの 分も 作った

 

旦那さん

旨い!

おかわりと

何と! 6個も食べた><

 

 

 

 

 

 

豚ジンギスカン

 

私は野菜多め

 

 

漬物等

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

美味しかった♡

 

 

私は16穀米

 

 

 

☆彡

今日は動いていたせいか・・

暑かった

 

 

明日から 少し気温が 下がるみたい><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日 (@^^)/~~~👋