午前中に ガーデンの撮影が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから何度かの 撮影に入り

今季の ガーデンの全体像が 出来上がると思います

 

楽しみ ♡

 

 

 

 

 

 

 

この前のlive時のDNDも出来た

 

 

出演者さん達の一つ思い出が 出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いかったです

少しの時間だけ エアコン付けた

 

肘が冷たくなって 消した

 

仕事から 帰って来た旦那さん

 

即 エアコン付けた><

 

 

私は 外に逃げた

 

エアコンの冷たさが 合わん! プンプン

 

 

 

そして今日のお花達

 

 

 

ヘリクリサム

 

造花みたいに 濃い色が何とも可愛い ♡

 

 

 

 

 

 

シリマキア

 

種が 飛んで~飛んで~

ドンドン増えてます

 

 

小さな花が

いつの間にか 咲いて

いつの間にか 散ってしまう><

 

余り面白くない お花かと・・><

 

 

 

 

 

 

 

今日は 夏至

今だに 明るい ♡

 

 

 

明るくても

時間になると

晩御飯 ( ´艸`)

 

 

 

🍴

 

 

サメ鰈の煮つけ(煮崩れした。。><)

 

 

 

 

 

 

胡瓜の一夜漬け

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

野菜沢山  つみれ 味噌汁

 

 

 

その他 納豆等

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

何となく

落ち着いて 珈琲も飲めなかった 時間だったな・・

 

 

明日は 適度な気温になりそう

 

 

そして

アメリカ人が作る

アメリカ@ぽい ハンバーガーを

食べながら お喋りに行きます

楽しみ ♡

マックのハンバーガーを想像しては

いけません!と先手されている><

 

 

 楽しみ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日 (@^^)/~~~👋