やっと

薔薇達が 咲いて来ました

 

去年と同じ位の開花なんですが

どうも 咲き足が遅い感じ

ドンドンと言うより ゆっくりと言う感じ

 

 

3分咲きと言った所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより

今年 凄い事になってる

 

BBQ小屋の裏側

 

おぉ=====!👀

 

 

 

 

「ノイ薔薇」

 

 

 

 

奥の方は もうわさわさと蕾になってる

 

ほっておいたら

勝手に こんなに巨大化になった><

 

満開になるのが 楽しみです。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行ったついでに。。

 

 

 

このついでが アブナイ! ガーン

 

 

 

 

 

目があってしまった

 

断捨離しないといつも言っているのに

増やすし・・

 

 

食器・・

 

 

 

 

 

 

 

たち吉の大皿

 

色が・・

色が・・・♡

今の時期に 重宝しそう

 

 

そして ノリタケ

 

もう~ 同じような物あるのに・・><

 

 

 

好きな物に対する熱は 冷めませんな・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩ご飯

 

今日も 旦那さん冷酒

私は ノンアルコール

 

 

購入の皿達使いたくて(^_-)-☆

 

 

 

いい感じ ♡

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

いつもの 16穀米と 漬物等

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

先ほど

 

YouTube立ち上げている 

live仲間から 電話あり

薔薇と 海の 動画撮りたいと言って来た

 

薔薇は まだ満開じゃないよ~と言ったら

何度か来て その過程を撮りたいんだと言ってました

 

そっか・・

 

そういう 撮り方もあるのねー!

 

 

いくらでも撮って下さいな

 

出来具合が 楽しみ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

また明日  (@^^)/~~~👋

楽しみ ♡