今日も お疲れ様でした。

 

午前中 少しでも 涼しいうちにと思い

家の入口の所の 雑草取り作業しました。

風があったので

心地良く 動けた

 

 

 

 

そして

夕方 庭パトロール

 

背からの夕陽が気持ち良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この電信柱を隠したくて

スイカズラを

結構 沢山 植えました

 

 

 

 

 

数年後には 緑で巻きつけている事と思います ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ツツジ等の木々は

また来年ねーと 少しだけ 枝切

 

 

 

 

山イチゴの収穫もまだ 先だね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩ごはん

 

旦那さんは 冷酒

年がら年中・・日本酒の人です

 

私は いつもの ノンアルコール

多分もう吞む事ないのではと思う位

体が アルコール無しでも 

大丈夫な感じになってしまいましたね。

 

 

 

 

トキ鮭のハラスの部分を 醬油漬けしていた

 

グッド!  旨い

 

 

 

 

 

厚揚げと 骨付き鳥の煮つけ

 

 

 

 

 

サラダ ♡

 

 

 

 

その他

納豆等('_')

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は おうち時間です

今日の動きで

筋肉痛が出て来ると思う

 

その日に出て来ない お歳なのです!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋