午前中にお客様達が着き

外のガーデンテーブルで 休んでもらい

(海岸線を ゆっくりと歩こう会だったそうです)

 

勿論 皆さん水筒等 しっかりと準備はして来たようですが

暫し 一服休みと言う感じでした。

全体的に シニアの方々が多い感じでした。

 

 

 

嵐の後の 静けさ ( ´艸`)

 

折り返し

頑張ってねー! ♡

 

 

 

 

 

 

今日は 父の日

 

特別な事は するつもりは無かったのですが

 

差し入れで 豪華になりました ♡

 

🐟

 

 

わぉーーー!

 

ヒメマスだ(チップ)ともいう

洞爺湖周辺の移住した 旦那さんの従弟から~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

刺身の盛り合わせの差し入れを

live仲間から~

 

 

嬉しいです

 

 

 

鮪の漬けを作って置いたので

今日は 刺身三味でした ♡

 

 

 

 

 

めっちゃ 美味しかった♡

 

 

 

父の日と言っても

 

穏やかに  普通にいつもと変わりない時でした

 

旨い

旨いと 何度も言いながら 食べていた 旦那さんの顔が

心ほころぶ ビックリマーク日本酒

 

 

 

 

 

 

もう 25年も前に旦那さんに作ってもらった

桜の木のまな板

厚みもあり 重い><

この大きさも 今は 苦痛になって来た

 

洗うだけで

どっこいしょ!的 えーん

 

 

三分の一と 三分の二に

 切ってもらった!

 

めっちゃ使いやすい

早くにそうすれば良かった

 

最初は 板前さんみたいに デカイまな板が欲しかったのよ!

年々 この重さが 苦痛になって来た てへぺろ

 

 

 

 

 

あぁーー!これで 使いやすくなった ♡

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人走る人

 

 

隙間時間があると 外パトロール

ガーデン作業しているせいか

数字的には 頗る 良好 ♡

 

まして アルコール辞めたせいか

全体に軽い!

 

いいぞ! (^_-)-☆

 

 

BMI

 

 

体脂肪

 

 

 

内臓脂肪

 

 

 

 

代謝

 

 

 

 

 

体重 (身長159 ・160㎝あると思うンだけどな。。)

 

 

 

 

少しでも 意識して 動いていたいです。

健康が 一番

元気じゃないと 何もできない

今はもう アルコール無しでも 過ごせる事にあの時

健診に行って良かったなーと

しみじみ 思います。('_')

 

数字に惑わされ過ぎに 注意しながら

私の健康 自分で守って行こうと思いますウインク

 

 

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

また明日

 

 

さて

今宵の楽しみ 

 

今日は どの YouTube見て 癒されようかな ♡👀

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋