夕方

いつもの庭パトロール

目に付いた 雑草抜きながら

ウロウロと・・走る人

 

 

雲が流れている

 

明日は

暑くなるぞ~と言っているみたぃ 

 

 

 

今日は 多肉廻りを ♡

 

 

 

多肉の廻りには

撫子が 咲いて来ました♡

 

 

 

 

 

 

色も良くなって来た 多肉達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

いつもの 晩ご飯

 

 

旦那さん 今日も日本酒🍶

 

 

 

 

ナメタ鰈の 煮つけ

 

 

 

 

せせり  まだ余っていたので 

湯がいて 玉葱ドレッシングで和えた

 

 

 

冷麦気分

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックフランス

(たまに食べると 美味しい♡)

 

 

 

 

 

その他 作り置き等

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

美味しかった !(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日は昼から LINE三味^^

 

いつも 火曜市に買い物に来る

隣町のマダムから~

 

面白い LINEのやり取りドクロ

 

いつもの如く 長い文章のLINE

電話で話せばいぃのに~と思うけど

また これも楽しけりやですわ~口笛

 

ただ 彼女・・

スマホ換えたばかりだと言う事で

誤字脱字が多い

(人の事も言えない私だけど・・グラサン

 

小さい「っ」が大きい「つ」になって

ごめんがGOMENになるし・・(笑)

 

それは それで 読みにくい分 楽しかった ♡

 

決して 威張らないし謙虚だし

町のセレブなのにね~!(ホントは凄い人)

(^_-)-☆

 

そんな

おばさん達の LINE会話は 長々で終わりました。

 

 

 

 

明日は 

お客様 次第だけど

ガーデン作業したぃ

 

山イチゴの 剪定もしたいし !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

また明日

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋