夕方になるにつれて

霧にまみれて来ました

多分国道では 一寸先見えないと思う(^^;

 

早め ライトの世界ですね

 

雨上り

植物達には たっぷりの水分補給出来たと思います ♡

 

 

 

 

 

 

 

liveの時は 色んな物が 差し入れされるのですが

お手伝いしてくれる スタッフ達に分けたり

あっと言う間に 無くなるのですが・・

 

メロン2個入りの箱が 玄関に置いてあった

後から 差し入れしてくれた方は分かりました (__)

 

 

野菜室に入れて置いて

すっかり 忘れていた><

熟した メロンの匂いするなーー位にしか

思ってなかった。キョロキョロ

 

旦那さんも 私も

余り果物食べないせいもあり

(その分ビタミンのサプリメント飲んでいる・・変だね><)

 

すっかり 忘れていた メロン

 

 

多分 今後食べないと思うので

明日スムージーにしようウインク

 

スムージー等にしたら 積極的に口にする私 照れ

 

 

 

 

 

あっと言う間に 晩ご飯

 

 

 

鶏小肉(せせり)の ニンニク炒め

 

 

 

 

乾燥のふのりを頂いたので

具沢山の味噌汁(大好き♡)

 

 

 

 

塩鱒

 

枝豆

(これも農家さん作の枝豆・・昨年のヤツだけどめっちゃ美味しい♡)

 

 

私は 16穀米

いつもこの位の小皿位で丁度良い(^_-)-☆

 

 

 

その他 付け合わせ・残り物等

 

 

 

今日も ご馳走様でした。

 

 

 

 

美味しかった 🍴

 

 

 

 

 

枝豆と言えば・・

旦那さん 皮つきの枝豆は 殆ど食べない

剝いて煮豆みたいに 食べるのが 好きなのよ><

 

 

 

要は

皮の 残骸が どーも汚らしい感あるみたぃ・・

 

 

 

トウモロコシも 粒にしたら 食べる><

そのまま ガブリつくのは 好きじゃないみたぃ

 

変なの!!

 

 

決して お上品な方ではない!

野性味たっぷりのおっさんなのに

そこそこ 食べ方って あるのね。。グラサン

 

魚の食べ方はもの凄くキレイに食べます

骨の扱いは なまじ うまい!

ナイフとフォークの使い方もうまい

 

どーも 外見とのギャップが 面白いビックリマークドクロ

 

まぁ。。今更ですが

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋