雨の 一日でした。

 

 

 

 

さて。。掃除と思っていた時

 

新聞社の方から 電話

(日)のライブの事で^^

 

先付け 掲載をして頂ける事になり

まして 当日 取材に来るとの事!!

わぉーー!

 

有難いね (__)

 

もう一つの 地方新聞も 当日取材に来ると言って下さり

 

何と 2社 同時取材だわぁ~ 照れ爆  笑

 

 

 

それからというもの

 

私の 身体の中で 何かの スイッチが入りドクロ

 

家の中

掃除! 掃除!しまくりました。

 

雨の日なのに

ワックス掛けもした!!

 

無心で動いた

 

うちの腰壁は

旦那さんが提供したもので

原木(神代と言う名の原木)を 全て 腰壁にした

 

それを 磨いて 磨いて 

たらりと 汗が出てしまうほど 夢中になりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

それが終わって

 

いつものキッチンの磨き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも整理して

 

 

 

 

12月の 大掃除並みに 動いた感じ><

 

 

まずは 家の中キレイにして

いつでも 迎い入れ出来る体制にしておかないと・・

 

 

 

 

 

そんな感じで一日も終わり

 

晩御飯は

旦那さんは いつもの 日本酒 🍶

 

 

 

 

肉巻

アスパラ・ ハム・チーズ

 

(・∀・)ウン!! 久しぶりに作った

美味しい 🍴

 

 

 

 

 

 

カツオ その他(旦那さん用)

 

 

 

 

トキ塩焼き

もうこれは 美味過ぎ!

 

 

 

いつものとうふと もずく酢

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ギターカラオケマイク

 

ライブ仲間達へ

取材の件  LINE

 

皆さん喜んでくれた

 

やはり やる気出るよね~!

 

私が 掃除に懸命になったように・・

やはり モチベーションが 違う!

 

さぁ~ (日)に向けて 皆 fight 💪

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋