今日も 外廻り頑張りました。

 

 

ライブまで 少しでも 

キレイな状態で

皆様を迎えたいので

今日も 頑張りました。

 

 

上から

ずぅ~~っと 掃き掃除して来た><

もう~へなへな (-_-;)

 

 

 

 

この場も 平になるように 小石をずらしたり

 

 

 

この辺りから

もう~足が だるくなって来て

ガーデンテーブルを全部出して

日光に当てて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

ライブ仲間の漁師さんが来て

 

ライブの時のBBQで使ってくれ~と

差し入れてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの分は 別口に持って来てくれた爆  笑

 

 

 

 

 

八角・ カツオみたいのも入っていた

 

 

 

 

 

早速

 

晩御飯は

 

トキの塩焼き

 

 

 

例のカツオを焼いて・・

旦那さん なまら~旨いと言ってたー(笑)

 

 

 

 

その他諸々

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の お相撲 千秋楽

感動でしたね

大の里 おめでとうクラッカークラッカー

 

旦那さん 涙・涙で 号泣でした ><

 

 

 

これから 楽しみな力士ですね

頑張って ビックリマークビックリマーク

 

 

 

明日は雨のようなので

家掃除に 徹するかな! 照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

また

明日 (@^^)/~~~👋