足が パンパン><

 

 

ガーデン

 

ずっと

しゃがんでの作業

膝なのか

足なのか

分からない位 足が パンパンです。

 

足の浮腫みは明日になったら 引けるのですが

今晩が 少し 辛くなるんだな・・これが><

 

 

労わろう・・

 

 

草取りは 決して 好きな作業では 無いけど

あの スッキリ感が たまんない!

 

 

 

そんな訳で

ゆっくりとお風呂に入つて

着圧のサポーターして

早めに 布団に入ろう・・照れ

 

 

 

と・・

思いつつ

 

昨日頂いた 

これを 試してみよう~♡

 

 

 

 

コラーゲンジェル

 

 

 

 

まつ毛 美容液

 

 

 

何と!

使ってと 

頂いたンですプレゼント

(;^ω^)

 

まつ毛美容液・・一万円するのよ><

高いのか 安いのか・・

 

効果なかったら どーしよ><

 

まっ

頂いた物だから

思う存分 使おうと思います。

 

 

 

ワクワク‥♡♡

 

 

 

あれ・・

 

さっきまで 疲れた~~と言っていたのにねてへぺろ

 

 

 

まずは

念入りに 仕込みたいと思います(笑)。

明日が楽しみ ワッ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

付けまつげシャンプーポーチ

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋