今日のお客様達が

ツツジが満開だねと 言って

写真 沢山 撮っていました

毎日 見ているのに

毎日 庭パトロールしているのに

満開 見過ごす所だった  爆笑

 

 

ツツジと言っても

色違いがあり

どれも甲乙 決められない。

 

皆 素敵よ~と 写真 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお客様達も賑やかでした。

 

来月の 集まりの 日にちを決めて行ってくれて

感謝

感謝 (__)

 

昨日の ランチと 微妙に変えて てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間有難う ♡

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

そして

 

うちごはん

 

 

賄い食なんだけど

 

 

ホッケは 焼いた><

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。 (__)

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

明日は フリーチョキ

 

 

明日こそ ガーデン作業に没頭したい ♡

あっと言う間に 雑草が 目に残る><

頑張らなくては (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子女の子

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

また明日・・(@^^)/~~~👋