無心に ガーデン作業

 

時として 嫌な事思い出して

一人作業していても

 ブツブツ独り言言っているのですが

今日は 本当に無心でしたね照れ

 

 

次々と 草取り作業が ポンポンとリズム良く出来ました ♡

 

 

腰と 膝が痛くなって来て

私の 作業の限度が来た (-_-;)

 

無理しない程度に 切り上げて来ました。

 

残った分は 明日に・・

 

田舎だから 土地は 広い

 

全ての管理は無理><

機材使ったり

手に負えない部分は 砂利いれたり 照れドクロ

 

私なりに 工夫している感じかな・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

ガーデン作業する前に

作り置きもしていたので

晩ご飯の 準備も スムーズでした。ナイフとフォーク

 

 

 

胡瓜の麴漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやし・ 人参の シリシリ風

(隠し味・・生姜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げを煮詰めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー帆立を酒蒸しにして

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニジマスの塩焼き

 

 

 

 

ご馳走様でした。 (__)

 

 

 

 

 

 

♡ベビー帆立 メッチャ美味しかった ♡

 

 

ザルごとだし・・ ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

 

ワラビ・カブの差し入れがあり

 

(ワラビ・・凄い量なんですが><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

そんな訳で

 

今日は流石に疲れました (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

(@^^)/~~~👋