おはようございます。

今朝6℃

日中18℃位の予報です。

 

晴天 ♡♡

 

気持ちの良い朝です。

 

それこそ 絶叫したいのなら

絶対 うちの前!!

 

わぁ~~~!と大声出そうと

全身で吠えようが グラサン

 

 

 

 

最高の 場と思いますてへぺろグッド!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事思いながら

 

少し家の前  パトロール走る人

 

手水風にと思って 花を浮かべたのですが

 

水分 吸って 膨らんで来た><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ息づいているのね ♡(ガンバ!)

 

 

 

 

廻りの景色が 野生的な部分が多いので

ガーデンは 少し 可愛い系で 作る事を意識している♡

 

でも

いつかは ロックガーデンみたいな 男前のガーデンにしてみたぃ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気いぃから

 

いつもの火曜市(イオン系)の買い物の帰りに

いつものマダム達ラブラブ

☕☕ お茶に寄りそうな気がする 

 

 

いつ来ても いいように

甘い系は用意しておこう! カップケーキコーヒーロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

 

コーヒーまた(@^^)/~~~👋