おはようございます。

今朝11℃

日中15位の予報です

 

やっと朝の気温が 二桁だ~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日は 雨の予報

 丁度良かった ♡

植えた 花達に 潤いを ラブラブ合格

 

 

 

いつの間にか

劇的に ザ緑になった リビングからの 木々

 

小高い 山々も 良い感じになって来た。

 

 

家の中から 写真

(物ぐさ><)

 

 

 

 

 

 

 

これからは もっと濃い緑になるでしょういて座

 

 

改めて

自然の チカラって 凄いなーと感じる

 

この地に来た時は

土剥きだしてで 本当に 可愛くない景色でした。

 

いつの間にか

海との コラボが 

誰もが いいねぇ~と言う 光景になりましたね^^

 

 

 

 

長い歳月

 

 

これからも この地で 楽しめられれば♡

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

今日は 6月2日の 野外ライブの最終 ☑チェックと

BBQ(約100人分)の お肉の注文や お米の注文

 

そして 当日近くなってからの

買い物等の ( ..)φメモメモしておこうと思います。

 

後 駐車場の整備(これは 旦那さん役割)

 

welcomeの 花達の準備

 

 

今回も抜かりなく 進めて行こうと思います。

 

年々 観客数も 増えて行きます

有難い 感謝 (__)(__)

 

でも

その分

自分の 中で キャパが 目いっぱいになる事も><

個人宅でこの人数の 相手は 大変(;^_^A

 

 

 

来年は 違った形の物にしょう~と考えてます

 

 

 

 

 

まずは

第9回 野外ライブの成功を願って 頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋