今日も 心地良い時間でした。

 

live仲間が来て

やや暫く 色んな話して行きましたね。

 

私自身が

liveの事で

来年に向けての  意志を伝えた所

皆 賛同してくれて ホッ !(^^)!でした。

 

野外liveとしての イベントは

今年が 最後になるかと・・マイクギターカラオケ

 

ただ このまま 皆と仲間内が無くなる訳ではなく

反対に もっと皆が来やすくする場を 考えてます!

 

皆~

 

やはり ママは 先を見てるな=!

同じ事 したって 

いつかは 飽きられる・・その言葉がズキンと来たと

言ってました ドクロ

そう~ 次の楽しみを 考えているのよ(来年)

ただ 今年は しますよ‼いつもの野外liveマイクギター

 

 

 

 

皆帰って・・

 

 

 

 

少しその後

 

裏に回り

いつもの 秘密基地(笑)

 

うちの裏の 山菜は

少し遅れて咲くので 今の時期が 食べ頃になります^^

 

自分の庭みたいな所だから

気兼ねなく 

近いし

散歩がてら 裏側庭 パトロールです 走る人走る人

 

 

すぐ下が国道で

流石に 車の行ききが凄いです合格

 

皆 静内 二十間桜祭りに行くのかな・・

 

今日のニュースでも TVでも 放映してましたね

(また 明日から 混むぞ!)

 

 

うちの裏

手つかずの場

 

田舎風景 グラサン

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に 晩酌の時間

 

 

 

早めの うちごはん

 

ナメタ鰈の煮つけ

 

 

 

 

 

 

旦那さんに 🍶の アテに 早めに 出した

 

 

私は

明日もお客さんなので

下ごしらえと

早めの洗濯(夜干し)

 

バタバタして

余り食べる気無くし><

 

こんな感じで 私は終わりました。

 

 

今日もうどん( ̄▽ ̄;)

ご飯 食べたくないのよ~

 

 

 

 

 

そんな流れで

今日も私なりに 忙しい時でした。ウインク

 

 

まだ黄砂 抜けてないね><

どーも 鼻が イマイチだ!爆笑

 

 

 

🌸 🌸 🌸

 

混み混みの 町になって来ました

チョイ 有名な🌸桜並木だもんねー!

皆様 気を付けて 👋

 

 

 

 

 

 

 

 

また 明日 (@^^)/~~~👋