午前中は

おいなりさん 作ったり

サツマイモや つみれの天ぷら揚げたり

この時点で 黄砂が ピークでした><

もう~~~!と思いながら

一人マスクをしてました・・><

 

参るねえーんドクロ

 

 

 

おいなりさん

半分は 桜デンプン混ぜて(^^)/

 

 

 

 

行者ニンニク入りの 炒めご飯を 丸く握って^^

 

 

揚げ物も。。

 

 

 

 

 

こんな感じに お客出して

 

 

他。。冷やしうどんも

 

他。。甘い系も(暑いので アイスクリーム♡)

 

そして 珈琲を ☕☕

 

 

楽しい会話ともに 美味しかったと

喜んで帰って行きました

 

良かった ♡

また 来て下さいねー!👋

 

 

その後

息子が来て

明日から 休みに入るとかで・・

用意していた

おいなりさんや メン汁漬けの 行者ニンニクや

孫達へ おやつの詰め合わせや

一抱え 渡して (;^_^A

楽しい 連休をと バイバイ   👋

 

孫達とは リモート等で 時々話しているので

暫く会って無い感はないな^^

 

便利な世の中になったもんです。

 

 

その後

live仲間が来て

ちょっとの 珈琲time

6月の 野外liveの事を少し変更して

 

後は ポスターをあっちこっちと 手分けして貼って頂ける所に

走り廻る~走る人走る人と言う 方向に 話が決まりました。

 

もう この段取りの

互いの役割分担 慣れたもんです。

 

 

お土産も頂き

♡有難う♡

 

 

六花亭だ^^!

 

 

 

 

 

 

 

そんな 一日でした。

 

 

今日も 暑かったです

 

黄砂が無かったら もっと気温が上がったのではと感じました。

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

カタクリの花達に癒されながら

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日  (@^^)/~~~👋