ブルン

ブルンと 爆音立てて

中年バイク 軍団が来ました🏍🏍🏍🏍🏍

 

今日は とっても

 お天気もいぃし 気温も高かったので

外のガーデンテーブルで お喋り ♪

 

皆 沢山の趣味があって いいね×いいね口笛

 

だから~ 

仕事も 頑張れるンだと言ってました。

 

 

 

もう~><

 

 

 

お喋りに夢中になって

折角のカッコ良い バイク軍団 写真撮って無かったし><

 

残念えーん

 

差し入れに 長芋持って来てくれた

 

 

それも やや暫く ガーデンテーブルの置いたまま

家の中に持って来るの・・忘れてた。

 

ブログupの時 気が付いた (;´▽`A``

 

明日 擦って 頂きます 🍚♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の おうちごはん

 

 

 

鶏手羽 開いて

塩コショウたっぷり バジル焼き

 

 

 

 

いつもの 豆腐と 水菜のゴマ油和え

 

 

 

 

 

 

卵サラダ

ハムも結構入れた (^_-)-☆

 

カロリー高めだけど

うんまい!と 旦那さん^^”

 

 

 

 

 

 

これは 究極の ビタミン剤爆  笑

 

大根おろし・ おくら・ 長ネギ

これを ボンズで 頂いた ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

前期の 

うちliveの 日にちが決まりました!

 

 

6月2日 (日) 大安

 

マイクギターカラオケ

 

 

 

いつもと流れは同じなんですが

少し 何かを変えたい私!

少し 進化・変化の時期かと 思うンだ。

 

モタモタしてられない。ドクロ

 

やる気 スイッチ 入れないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

また明日 🏍

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋