おはようございます。

今朝5℃

日中14℃の 予報です。

 

朝方 ガス(霧)が 掛っていましたが

今の時間は 晴れて 

今日も 初春晴れと言った感じです。

 

 

 

今朝は 05時前に目が覚めたので

そのまま 起きた (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例 肥料の販売の チラシが入って来ました

 

 

 

肥料散布の時期ですね。

 

勿論 私も自分の所から出た 野菜くず等で

コンポストで 肥料作りは  してますが

全然 足りない><

 

だから どうしても 専門行者に頼むしかない

 

今年も2トン程 頼む事にします。

植物達の為には 絶対栄養分 与えないとね。

特に 薔薇達は この肥料が合っているみたい!

バラ専用の栄養剤より この方が いぃ ♡

 

 

花咲じじさんみたいに

大いに 振る舞いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

そんな訳で

今日は live仲間が来る予定

 

そろそろ バイクツーリングの季節

 

体慣らしで 行ってみる~と LINE入ってました。

 

どーそ! どーぞ!!

お待ちしてます 🏍 🏍

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

では♡

 

 

皆様

 

素敵な日曜日を お過ごし下さいねー

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋