あっという間に 晩酌の時間

 

今日は

旦那さん ・・呑むぞ!と言っていたので

 

早めに 町の温泉に行ったみたぃ。

 

私は 行かないけど

最近 まだ行き出して サウナにどっぷり 入っているらしぃ!

 

全速力で帰って来て

ビールの缶「カチッ」の音が たまらんと言ってます 照れ

 

毎日の過ごしに 

メリハリねいとね。

 

 

そんな 今日の アテ🍴

 

 

 

鶏モモ肉の たっぷり胡椒炒め

ニンニクも入れた

 

旨い!と

あっと言う間に 完食してた 旦那・・ガーン

 

 

 

 

 

味噌ホルモン 

 

 

トマト・・

まだまだ 甘さには 程遠い感じね><

 

 

 

 

 

 

いつもの豆腐

 

 

 

ほうれん草のおひたし

 

これでもか!位のかつお節かけるのが好き ♡

 

 

その他 余り物出して・・💦

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日は

大切?なお客様達 

 

大切と言うか

中々 このメンバーでは 会う事はないであろう~の

メンバーさん達です。

面白い会話になるのでは 爆  笑てへぺろ

 

 

 

 

 

そんな訳で

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

明日の競馬 桜花賞

 

今 旦那さんが仕事で行っている 牧場の馬が 走ります。🏇

怪我なく 走って欲しいね。

 

右みても

左みても

馬の町

 

競馬はやらないけど

身近の牧場さんの所が 走ると

つい。。チカラ入りますねー。

🏇🏇

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋