今日のまとめ。。♡

 

 

長時間の運転も

おしゃべり道中で

あっと言う間に 着き

 

ワクワクしながら 店内へ~

 

 

都会的な店内

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーが 水産会社経営とかで

 

何てたって 海鮮が 新鮮・美味しいと評判

 

 

私達は

本日のおすすめを注文

 

イワシと鮪の刺身  定食

 

ボリューム 半端ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は 勿論 珈琲

 

 

 

 

 

期待を裏切らない 珈琲でした ♡

 

今回はブレンドを頼んだので

次は 違う種類のを 飲みたいなー!

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキビックリマーク

 

美味しかった

大満足 でした ♡

 

 

田舎町でも

次々と ランチのお客様で 満席!

 

車で 待機して いる人達もいました。

 

 

私達でさえ~

車で2時間半掛けても 行って

また 行きたいと思う場だもん

少しの距離なら 行こう~となるわねと

友人と 話してました。

 

 

 

珈琲豆と

お店で販売していた ビールも

購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

 

そして・・

帰り道

もう一軒

 

気になってた cafe

オープンしたてのようでした。

 

 

 

 

 

 

私は カフェオレ

友人は レモネード

 

 

 

 

パンケーキのお店としてオープンしたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ巡り

 

今日は 

移動だけで 往復 5時間以上><

 

つくづく 北海道 広いな。。と感じました。

 

 

 

冬が明けた 北国は

これから 楽しみな季節

 

素朴で

おおらかで

そして

美味しい食べ物が 沢山出て来る季節

 

そんな

空間を 

私なりに

これからも 作って行きたいと思いました。

 

 

今日は

大変 お勉強になり

楽しい食と 時間でした。

 

 

 

明日から

また 私なりに 頑張ります 💪

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋