今日の cafeのお客様達

 

お仕事で ストレスが溜まっていたのでしょう~!

 

初っ端から

爆弾 トークでしたよ ♡ドクロ

 

 

余り拘わらない方がいぃと思い

お客様達の 好きな空間にしておきました。

 

時には 怒り声

時には 笑い声

そして 時には (・∀・)ウン!!うんとうなずき声

 

 

皆さん すっきした顔でお帰りになりました。

 

珈琲のおかわり

水のおかわり・・

喉が渇く程 ストレス解消のお喋り会

だったようです。ウインクビックリマーク

 

 

あぁーー!少しスッキリしたと

帰られました。

 

良かった ♡

 

イヤな事は 溜めては良くない。

自分の意見は ハッキリと言った方がいぃ!

我慢は良くない。

 

そして

イヤなヤツとは 距離を置き 出来れば離れる事が一番よね。

無理して 合わせる事は しない方がいぃ

ただ

仕事となると そうは行かない

それが 一番の 堪え時の悩みよね。

 

そんな事思いながら。。。

 

 

 

 

 

 

明日の事考えていた ♡

 

明日は 楽しい事あるんだ (^^)/

 

何と!!

坂口憲二さん プロジューサーの珈琲が置いてある

 cafeに行くんです 🚙

 

 

坂口さん 

初公式 北海道プロデューサーです

 

ご病気で 俳優業を休まれて

何と!珈琲焙煎士になって

それは それは 珈琲の世界で 活躍されている方です。

 

珈琲好きには 一度は 飲んでみたいと思っていました。

 

噂の所は 

🚙車で2時間半の場所

 

冬が明けたたら 絶対に行こうと思ってました。

明日 実現しそうです

 

 

 

 

楽しみ~ ♡

 

画像お借りしました (__)

 

カッコイイよね ♡♡

 

 

 

 

 

それそこ 

坂口さんに会える訳では ないんだけど

前から気になっていた 所に行けるだけで

今から ワクワクです。 ☕☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

今晩の アテ 何しようかな~🍴

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋