晩酌の時間

今日 私は 休肝日

 

365日 ビールだったけど

休肝日も 必要かな・・って

この年齢になって 感じて来た(-_-;)

(今になって・・?ココロのコエてへぺろ

 

 

 

安心数値内のうちに

今から 少し 自重しないとね・・(^_-)-☆

(いつまで 続くのやら・・爆  笑

 

 

 

今日は 睡眠障害の薬も処方してもらったので

みよーな 安心感もある。

 

 

これで

呑まない

眠れないとなったら

踏んだり蹴ったりだしね えー

 

 

 

 

 

今日のアテ

 

 

 

ニラ 卵とじ

 

 

 

 

 

鶏セセリや 砂肝など 味噌味炒め

 

 

 

 

 

 

鱈の塩麴漬け焼き

ハラス大好き 旦那さん用

 

(いい味出た ♡)

 

 

 

鰊の漬物(惣菜)

 

 

 

 

今日も ご馳走様でした。^^

 

 

 

 

 

ビールが 無いと言う事は

余り 食も進まないね。

ご飯も お茶碗半分でいいし

あっと 言うまに おうちごはん終わる><

 

何て!面白くない 食卓なんだろう~!

 

晩酌のない  夕飯は 楽しめない 爆笑プンプン

 

様子見の為の

休刊日なので

まぁ~徐々に・・

変えて行きましょ 私なりに!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も お疲れ様でした

 

 

今日は 精神的に 疲れた。

 

早めに薬のんで

自分の部屋に入ります パー

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋