数日前から

浮腫み・お腹の張り等で

 

どーも

調子がイマイチだった。

 

今朝

手の浮腫みが来た時点で・・

 

 

あぁーー><

ダメだ!

 

利尿剤飲もうと

暫く振りで 飲んだ。

 

 

 

 

いや==!えーん

 

効くわ

効くわ!!

 

こんなに 尿が溜まっていたの・・

 

全速で 体 脱水機 掛けた感じ!えーん

 

 

 

お客様達にも

余り 良い対応出来なかったかも・・

 

御免なさい!

歳取れば おトイレ 近くて。。

 

 

なぁ~んもさ!

同じ!同じ!!

トイレとお友達だよ。。と言って下さいましたが

 

 

 

やっと

 

体が 余分な 尿が 出し切った時

ヘナヘナと 横になった・・・

 

イッキに1.5k位 減った><

これ自体が

体に無理あるね。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

それでも

アテは 作らないと・・

(旦那さんに・・)

 

 

この時点で

もう~

いつもの元気な体になってた感じー!

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐

見た目より 辛い!!

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色系・・

これが また 旨いのさ!

 

 

手羽が スライド品💦

 

 

 

 

 

 

昨日は うどんだったので

 

今日は蕎麦

 

冷やしかけ風

 

 

旦那さん

おかわり 

もう~半分と・・!(笑)

 

 

 

 

 

 

私は

この時点で 食べたくないので

旦那さんの 分だけ出して

夜干しの 洗濯 作業してたー!

 

 

 

 

いつも

いつも同じように

向かい合っての食は 無いですね。(;^_^A

 

 

 

 

 

其々の 一日が終われば いぃ ♡

 

 

 

 

 

さぁーーって

 

明日は検査日

 

結果は・・

なるようになるさ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋