いつもの時間

 

今晩の 晩酌

 

旦那さん~ 日本酒

私~ ビール

 

 

夕飯が

 うちでは 晩酌の時間

「ご飯」は 

週の 半分だけ食べます

(晩酌 終わりの時 気が向いたら食べる感じ)

 

 

 

そんな

今日の アテ

 

 

 

鶏 重なった><

 

焼き鳥だけは

レンジチィーーン・・

案の定

旦那さん 残した 💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘エビを

漬け風に した

 

正解 ♡

生姜が効いた ♡✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

スライド品等々・・・

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

live仲間

時として メンドクサイ 人いるのよ><

 

他所から

歌いませんか・?来たら

素直に

有難う! 日程確認したら 返事しますと

言えば いぃものを!!

 

あーでもない

こーでもないと言うタイプ

都合ついたら 出ますと言えいいのに!

 

そんな

めんどくさい人いるのよ!

 

 

 

そうよ!

何様!!ムキー叫びの 人達が居るの!

 

私様

俺様

あんたが一番と 言われたいのかね

 

 

 

そういうアンタ(私が。。)

一番めんどくさい 人 なのかもね てへぺろ

と 言われそう!

 

(;^_^A (;^_^A

 

 

 

そんな人達を・・

 

面の皮

鹿のとっぺ(一部の北海道弁)と

北海道の人達は 一様に言います爆  笑

 

私も

鹿のとっぺ なんだろうねグラサングラサン

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋