昨日満月だったのですね。

 

リビングから見える

朝陽や お月さん

 

余りにも 日常過ぎて

満月のキレイさも 普通に見てましたー。

(田舎 あるあるの日常><)

 

 

18時半頃のお月さん

 

さぁ~これから 大地に向かうぞ!の

気配がある(笑)

 

これも いつも見慣れているので

大きな 感動も無いンだけど

 

潜めている姿が

何とも 健気かな~^^#

 

 

田舎あるある 風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩酌のアテ

 

 

 

 

鶏モモ 塩麴 揚げ

ポーク赤身 ニンニク焼き

 

その他諸々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の カニ🦀の鉄砲汁

 

 

 

 

 

 

今日もこれで おなか!

ご飯無し!

 

その変わり ビールお変わり数本  (笑)

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニの残骸

 

ドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(出汁用でしたね・。。><)

 

 

 

ご馳走様でした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋