今日の晩酌のアテ

 

 

鶏ハツ(心臓)部分の ニンニク炒め

(旦那さん 大好きなもんで・・)

 

 

 

 

 

トキ鮭の塩麴焼き

 

(うまし!)

 

 

 

 

 

スライド品のメンチカツ等

 

 

 

チャーハン

ばら肉・ハム・ ネギ その他色々

 

 

見た目より~ 濃くない味

旦那さん~この上から ソース掛けた><

折角 薄味と カロリーオフしているのに・・プンプンムカムカ

 

 

 

 

 

 

今日も ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

相撲千秋楽

 

 

青森出身の 「尊富士」さん  優勝!

 

110年振りの快挙!

 

 

🎊! おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

旦那さん

ここで号泣

 

 

 

私は 即 青森の 友人にLINE

 

後でゆっくりと℡すると 返信

口笛

 

介護のお義母さん 看てるものね・・

 

私みたいに 自由人とは 違うね (__)

 

でも

また 長話が ストレス発散だから

落ち着いた 時間帯に 電話来ると思う !(^^)!

 

久しぶりに聞こえる声

独特の 青森訛り 聞ける~~♡

 

 

 

 

 

今日も 楽しい時間でした ♡

チャリティーコンサートには行けなかったけど

私なりに

充実の 時間でしたふんわりリボン

 

 

 

 

明日も ガンバロー

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋