おはようございます。

今朝-5℃

日中5℃位の予報です。

 

朝陽が気持ちが良い~♡

 

05時に目が覚め><

二度寝 出来るかなと思ったのですが

体自体が目が覚めてしまい

起き出した!

 

やはり まだ朝はマイナスなので

薪ストーブを点けて

薪ストーブの 炎をじぃーっと見ていた。

何も考えず 見ていられる。

 

 

「どうした?」と

旦那さんの声で ビックリして我に返った。

 

悩みあるのか?と 旦那

 

人生には 悩みは 付きものでしょ。。と私

 

なぁ~にが 人生だ!

と言いながら 着替えて 外に行った。

 

常に体動かしている 旦那

と思っても

自分の 工房で ぼーーっと 薪ストーブの側で

佇んでいる事をしっている。。

時には 何も考えずに ぼーーっとの時間も 必要よね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さぁーって

今日は ランチのお客様達

友人達だから

私も加わって お喋り会

ワッ ハハハハハ の笑い声が響く

 

楽しみ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また(@^^)/~~~👋