今日は

笑ってしまう程

惣菜物です><

 

レンジチィーーン

(・∀・)イイネ!! (^_-)-☆

 

たまには・・💦汗

 

 

 

 

 

納豆巻

 

旦那さん無い事に 完食^^

 

 

 

 

 

 

天ぷら

 

 

互いに 半分 残しました (__)

 

 

 

 

 

 

 

秋鮭 粕漬け 焼き

これも レンジチィーーン ♡

 

これは

二人共完食

 

 

 

その他 スライド品等

 

 

 

ご馳走様でした。(__)

 

 

 

 

今日は カロリー高めなので

あえて 残した私!キョロキョロ

 

勿体ない 精神で 残す事に心苦しく感じながら~

次は 多めにしない 事を

肝に銘じた 時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も しっかり キッチン磨いて

お疲れ様と 電気を消す (つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 

賑やかな時間になりそうです ♡

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋