どうも

カイロプラクティック施術後

眠くなる・・

血行が良くなってくるせいかなぁ~

 

今回は17時近くになって

もの凄い 睡魔><

 

あぁーーダメだ!

このままでは 寝てしまう!と

即 お風呂に入った!

ゆっくりと 湯舟に浸かったら

上って来る頃には

スッキリ スの字!

 

中途半端な時間に寝ると

また真夜中の孤独を長い間 感じる事になるしね・・悲しい

 

 

 

そんな

今晩の晩酌のアテ

 

 

 

チャーハン

 

味噌ホルモンの野菜炒め(後混ぜ うどんZ)

 

 

 

粕漬け 鮭の フライパン焼き

(さっと サラダ油引いて やいた)

 

 

 

 

 

 

今日も ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 孫達の写メ!

お風呂に入って いつもなら 寝るのに

パパ帰って来るまで 起きていたそう~!

 

 

モコモコの風呂上りのベストみたいのが

風邪引かぬようにと 親心が  心和む♡

 

 

さっさとイチゴだけ食べた 残骸><

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

健やかに 大きくなっておくれ!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 早めに 布団に入ろう~!

 

では また 明日 

(@^^)/~~~👋