第96回選抜高校野球大会

 

今日は

道内の  別海高校の 試合でした。

 

 

 

北海道のこの位置の町

 

 

 

 

 

 

途切れ途切れしか 見れなかったけど

頑張っていたよーー!

 

 

 

ギリギリの 部員の 中で

良く  がんばった!!

 

 

旦那さんは 試合終了時点で号泣えーんえーん

 

 

 

 

町上げての応援と共に

 

私達 道民も応援してましたよ!⚾

 

 

別海って 酪農の町と言われてます

人の数より~ 牛さんの数が多い 🐄

 

 

 

 

懐かしぃな。。別海

 

因みに

別海(べつかいと言うそうですが・・)

別海(もの心ついた時からべっかいと言ってました)

 

 

 

 

 

 

笑顔で

堂々と帰って来て下さいねー

 

 

 

お疲れ様でした。 ⚾⚾

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋