今日の 晩酌のアテ

 

余り物 消化

スライド品  三味

レンジチィーーン 温め品

 

 

^^;

 

 

 

 

唯一 手を加えたのが

 

若鳥 せせりのニンニク炒め

茄子の オリーブオイル焼き

 

 

それだけでした・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 。。><

 

スケソウダラの煮つけ

こういう

骨ぽぃの 好きな 旦那さん~

 

きれ~~ぃに 食しました(旦那さんが・・!)

 

 

 

 

 

そんな

 

晩酌のアテでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

沢山の方々に協力 して頂き

沢山の笑顔で終わりました

 

 

 

 

 

 

感謝

感謝です (__)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

沢山 写真 有りますが

以後は 

自分の 中で 楽しもうと思います ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近・・集合写真撮ります

 

遺影 用と 皆大騒ぎ!

 

今回も

演奏の 出演者さんで

最後に撮りました。

 

 

わたくしも。。><

 

さて・・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった思いは

これで

完結に したぃ

自分の 中で 楽しみたぃ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

明日から

いつもの 日常に戻りまーーす (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋