何とか 段取り 出来ました。

 

明日は4時起きに

時計セットしました。

今の時代

スマホで起こしてもらうだろうけど・・

 

あくまでも

私は

いつも 使う 目覚まし時計 ♡

 

私は これの方が 安心 !(^^)!

 

 

 

 

 

 

そんな 中での

 

今晩の 晩酌のアテ

 

 

 

と。。言うより~

 

 

明日に持って行く 味見一部・・

 

 

 

見た目

濃い 感じだけど・・

 

 

旦那さん

 

薄いぞー!

 

 

やはりね。。

私も そー思ったンだショボーン

 

 

もう少し 味変しないと~^^;

 

 

 

 

 

 

スケソウダラの 煮つけ

 

 

 

 


 

(・∀・)ウン!!

こては いつもの味!!

旦那さん~完食! !(^^)!

 

 

 

 

 

厚揚げの 水菜ゴマ和え

 

 

 

 

その他 残り物等々

その他 明日の味見等々

 

 

 

今日の 晩酌のアテでした。

 

 

 

 

イマイチだったのが

おでん!

 

結構 出汁 入れたンだけどな。。

 

今晩の 課題だね

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

明日は

頑張ります (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋