今日のアテは

 

 

ポークで

すき焼き風

(牛さん。。私苦手なので こういう時は使わない💦)

 

 

餅入れて

 

うどんも入れて

 

野菜も沢山

ごちゃ混ぜ になりましたが・・

こういうのって

出汁出て 旨いのよ!

 

ちゃんこ風みたいで 好きです。

 

 

 

 

 

 

白菜等の漬物

 

 

 

残り物 その他^^”!

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の お客様達

 

例のマックスバリューで購入と思われるパン置いて行った(;´Д`)

 

 

 

 

この食パン 私 買ったから~と

言っても

 

 

 

 

いいの!!

旦那さん 好きな食パンって 言っていたしょ!と

冷凍保存して 食べて!と・・

 

何て 温かい人達なの~!

えーん

 

泣きそう~!

 

 

また来るね~と

最後まで 五月蠅い オバサン達だけど

 

この温かさは 適わない!

気持ちが 本当に 嬉しい ♡

 

 

一生付き合える 心くばり

 

 

有難う ♡

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 今日も 楽しい時間でした。

 

 

 

 

また明日

 

 

(@^^)/~~~👋