今日の朝 blogに載せたんですが

 

 

占いを

忠実に守った 訳では ないです。。💦

 

「休憩するたびに 運気がたまる」となってました。

 

 

なるべく

なるべく・・ 休憩したり (笑)照れ

 

 

でも・・休憩すれば 眠くなり

なんとなく 

だらしない 

時間を過ごしているようで><

 

 

 

 無理だな・・

休憩と言う名の だらさ的は・・

 

 

珈琲飲む時間的が

私には 合っている感じがするグラサン

 

体は 休んでいても

頭の 中は

アンテナ 360度動いているもの

休まる訳ないね・・ドクロ悲しい

 

 

 

そんな訳で

改めて

私は 動いている方が

心地良いと 感じました。 乙女のトキメキグッド!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩酌のアテ

 

旦那さん~変わらず 日本酒の定温

私~ 最初から最後まで ビール党

 

 

 

 

黒ソイの煮つけ

新鮮だから~また 崩れるし><

水分抜ける まで

1日待てなかった・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きうどん

 

豚モモ ニンニク炒めを添えて

 

焼き過ぎた>< 

モモ肉・・固い!

 

 

国産なのにな・・悲しい

 

 

二人とも・・余した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐に 

水菜ごま油等 をかけたやつ

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

キンカンが 一番美味しかった 私・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 何時も通り動きます!!

 

 

だめだわ・・ 休憩多いのは><

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

明日も宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋