風の強い一日のようです。

 

ゴーゴーと

丘波の音が凄いです。えーん

 

この波の温度どの位なんだろーと思いながら

見てて飽きない 波を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から 

大丈夫だよ 行けるよ~(liveに)と

LINE来ました

 

グッド!  良かった ♡

 

 

私は 夜の車の運転は 殆どしない

 

夕方には 呑んで(🍺)いるせいもあるのですが

 

年々 車のライトの光が 目の奥に違和感を感じるようになり

夜の運転は しないようにしてます。

 

今日は ハイヤーで行くつもりでしたが

何と 1時間半近く掛かって 友人が送り・迎えしてくれるとの事

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

live好きで

フットワーク良すぎな友人 ><

 

女性 〇〇議員さんなんだけど

高武者な態度も無いし

大好きな 友人の一人です。 (^_-)-☆

 

趣味の共通って 本当に 楽しいよね。

互いに タイミングさえ合えば 行くと言う感じです。

 

うちの liveにも

欠かさず 来てくれてますしね^^

 

 

※留守番の 旦那さんの 晩酌のアテ

早めに作って 置こうかな~🍶

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋