いつもの時間

 

楽しみな時間

 

 

媚薬の時間(🍶・🍺)・・?爆  笑

 

至福の時間

 

 

そして

 

夫婦で おしゃべりな時間

 

 

これが 終わると

各自 自分の部屋に行く時間でもあります。口笛

 

 

ダラダラと呑んでも居ないです。

 

毎日の事だから~

其々の 一人の部屋がいぃと思う お年頃です(笑)

 

 

外食嫌いな 旦那さん~

(若い頃は 大好きだったのにねーえー

 

自分の 身体の事考えて

家呑みが 好きになった私口笛

 

 

その時

その場で

満足な 時であれば。。良し!

 

 

 

 

そんな 

おうちごはんです。

 

 

三食 キチンと食べる方ではない 私達は

この 晩酌の時が 夫婦として 話す時でもあります。

(二人して 座に付く意味で。。ウインク

 

 

 

大きな 変化、無いし

いつもの 毎日の流れ~~です。

 

 

互いに 時間を持て余して

相手に 何かを求める事ないので

(趣味とかに忙しー)

 

 

 

 

 

 

今後の課題。。

 

どうか 今のままで

老後を向かえ

互いに 好きな趣味を求め

夕飯時の 晩酌で ご苦労さん 🍻と言える仲で有りたい^^

 

 

 

 

 

 

 

今日の 晩酌のアテ

 

 

 

 

鶏唐揚げ(揚げるだけのヤツ><)

 

 

 

 

大好きな 甘エビの刺身

 

 

 

 

 

 

 

残りの大根煮とか。。

 

 

 

 

 

 

今日もご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

美味しかった ♡

 

 

 

 

 

明日から~3月

 

 

北海道人は

早く 「春」~~と願う月でも有ります

 

 

 

 

平凡で

心豊かで

穏やかな 月で 有りますよーーに ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

好きな物に囲まれた過ごし