朝から

丘波が もの凄く高いです

 

 

読んで 字の如し

丘に近くなるほど 高い波になる

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気 ☀はいいのですが

西の風で 冷たい空気の 午後です照れ

 

 

 

 

 

 

最近の新聞では

 

デジタル 動画機能が付いている。

 

最近

新聞の 動画を観るのが 楽しくて

掃除して終わって

少し 一休みの 珈琲と共に

新聞読みながら 動画も観る

そんな流れになってます。

 

便利な世の中になったねーー!

 

 

今日は

千歳空港での 夜中の除雪の模様の動画発信でした

 

やはり

動画の方が リアル感違うね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞は

朝の恒例の読み物であり

旦那さんは もう2紙を じっくり 時間掛けて読みます。

 

今スマホでも 見れる新聞記事ですが

やはり この「新聞紙」が 安心する。

 

どんなに 新聞代が 高騰になろうとも

私達は 新聞紙は止めないだろうな~照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋