世間では

ミニマリスト・・がもてはやされて いますがウインク

 

マキシマリストと言う名の 人達も いるんです。

 

世界観があり

なんでも かんでも 物多しの 事では ない。

 

「最大限のモノを 所有して生活」する 人達の事をいいます。

 

好きな物に囲まれる生活は

飾る事の楽しみや センス

手元に残したい

整理整頓がきちんと出来てる

 

そんな人達の集まりが

マキシマリストと 呼んでいぃと感じます。

 

 

使い勝手の良い オシャレな ディスプレイと

私は思ってます。

 

殺風景な モデルハウスみたいな感じは

私は 苦手・・

(それぞれの感じ方と思って下さいねー!)

 

自分の ライフスタイルにあった

生活するのが 一番!

 

 

私の 大の友人!

マキシマリスト そのものです。

 

整理整頓しながら 物多し!

別の blogに upしてますが

数万人の フォロー いても

中には 誹謗的な言葉も 少なくない><

 

物を捨てて 部屋を 広く使いなさい!的な

言葉も多いようです。

 

 

でも

友人は 信念持っていて

自分の家!どう 使おうが 勝手でしょ!の

強きの言葉 ( ´艸`) てへぺろグラサン

 

 

いいぞ!!

 

そうだそうだ!!

がんば!!

そう思いながら

ずっと 応援して行きたい 大好き友人です ♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

今日の 晩酌のアテ

 

 

 

 

 

 

神奈川県産

足柄茶うどん

 

お茶を 練り合わせたもの

 

 

美味しい! ♡

乾物として頂いたのですが

美味しい ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めかぶと揚げ出汁の 和えた物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷下魚の味噌汁

 

 

 

その他 残り物

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

茶うどんが美味しかった ♡

緑色が 新鮮 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

また

 

明日 (@^^)/~~~👋