家の中

自分好きな物で 囲まれている。

決して

旦那さん趣味じゃないな‥と思う物さえ

飾る! 飾る!!

ミニマリスト・・ほど遠い飾りの場もある!ドクロ

 

でも。。

嫌いな物や 人もいっぱい><

 

そこを 見せないようにするのが 自分のストレスになる

 

でも

それも 人生と思いながら

全てシャットアウト する事なく

自分 

調整してます。

 

 

やらなければならない事

やりたい事

共存させ 調整しながら 大変!

 

 

 

でも 

 

楽しんで 進めている 自分も 居る(^_-)-☆

 

そんな 事思いながら・・・

 

 

 

 

今宵の 晩酌のアテ

 

 

 

例の 差し入れの 刺し身

 

 

 

 

うまし~~! ♡

 

 

 

 

氷下魚(こまい)の  味噌汁

 

生氷下魚・・ 中々手に入らないよね。

 

 

 

旨い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り置き等々¥¥

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

あれ~~!

久しぶりの

お月さん👀

 

普段 気づかないだけか・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから見える お月さん ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)イイネ!! ♡

癒される

 

ずっと 見て居られる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋