おはようございます。

今朝-10℃

日中2℃位の予報です。

 

今日も晴天☀

 

昨年の2月7日は 根雪がまだまだあり

しっかり 冬景色だったのに・・

 

昨年の画像 (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

今年は異常です。

 

まだ 写真機能が 直ってないので

過去の写真 ひっぱり出して up ^^;

 

今 upしたく

今を 伝えたいンだけど

まだPCの方の機能が修理出来てないので

今までの写メを。。

 

早く 電気屋さん来ないかな~!

沢山電気大型店は 町にもありますが

私はこの地に来てから~町の電気屋さんに

全てお願いしている。

電気関係は 全部そこに頼んでいる。

Afterが いいのよ~!

親切・丁寧だし

時として 修理代金 取らないし><

 

関係ない 外のに付けている 水道のパイプの取り換えまで

してくれる (^_-)-☆

 

有難い存在!

 

忙しそうみたいで

2.3日待って下さいとの返事

 

はぁ~ぃ 待ちます。

 

今年は私の部屋と 旦那さんの 部屋にエアコン付ける予定なので

5月過ぎには 大体的な工事が始まるかと^^

流石に

昨年のような 暑さは 体が参る><

寝る時位 快適にしたいね。。

 

旦那さん~何度も 快適なリビングで寝てた^^;

これでは 体に良くないと思い

付ける事にしました。

 

 

 

 

 

 

さぁ~

今日も元気印で ガンバ💪

 

 

今日は 女子会のお喋り会が 入ってます。

早めのお雛さん飾り等見たいって・・ ♡ハートのバルーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。(@^^)/~~~👋