おはようございます。

今朝-8℃

日中1℃位の予報です。。

 

今日も晴天 ☀ ☀

 

快適な・・? 週始めになりました。

 

札幌では

雪祭りが 開催されましたね

札幌に住んでいた時は

雪祭りに行くのが 当たり前みたいに

子供連れて ぎゅーぎゅ詰めの 

地下鉄で移動したものですが

 

もう~この歳で 混んでいる所にはね。。

殆ど 海外の方々が多いようですね。

 

其々 楽しめば いぃ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

それより

来月の集まろうライブ会

あっと言う間に 30人越え

ライブハウスに入れる人数・・40人位かと

皆 歌いたい。お喋りしたい。会いたいンだね^^

 

コロナの時には 考えられない位の

距離近い!感じになって しまいました。

まだまだ コロナ蔓延しているのに・・・

少し調整しないとダメかなぁ~!マイクカラオケ

 

 

 

 

何はともあれ

皆 楽しみたいんだよね ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・

 

 

今週も宜しくお願い致します (__)

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋